fc2ブログ

モスマン仮面とモスモス

テキトーにメガテンのオンラインやってますよん

ヨクシがもうすぐ90か

 ちわ~

 え~と、ほい

 ヨクシ89

 ま~長かったw

 とりあえずは、目標達成かな。いや、あんまりこれ以上レベル上げる意義も薄い気がしてねw

 ん~、何してここまで上げたかっていうと、杉金グルグルw

 イチ金はあんまし行ってないかな~。イチ金の野良は未経験だし。ん~、最初のイチ金修正前は結構行ったかな。修正後は全然行ってないねw

 1レベル上げるのに、85以降は約一か月くらいづつかかったようなw

 ま、さほど苦でなかったかな。「モスマン」のレベルは上がってくれてたからね。ヨクシのレベル上げのために回るというより、モスマンのレベル上げのために回ってたようなもんだったからね~

 ま~自分でもよくやったと思うわw

 今後はどうするかはまた次回。モスモスと
スポンサーサイト




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さて何しようw | HOME | ま、恒例の>>

この記事のコメント

おおおー^^素敵ー!^^
あと少しだー!^^
人事ながら自分の事の様に90台楽しみにしていますー!^^
2009-04-08 Wed 13:12 | URL | 七 #Cv2s2L.A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |